Top > ピナイサーラ サンガラ > 西表島に行くならピナイサーラの滝とサンガラの滝を見てみたい!

西表島に行くならピナイサーラの滝とサンガラの滝を見てみたい!

沖縄県下でNo.1の落差を誇る滝といえば、西表島にあるピナイサーラの滝ですが、そんなダイナミックさを存分に味わうことができるツアーがあるのを知っていますか。西表島は、大自然が残っている離島として人気がありますが、その中でもピナイサーラの滝は誰もが訪れる観光スポットとして有名です。ピナイサーラの滝までは、マングローブの森をカヌーで漕ぎながら鳥のさえずりや川のせせらぎなどの自然のクラシック音楽に触れることができます。滝下に到着すると、滝壺で水遊びをしたり、ジャングルトレッキングに挑戦してピナイサーラの滝上まで登って絶景を目で見て楽しむなど様々な方法があります。運動が苦手でもサンガラまでなら問題ありません。専門ガイドもついているので、初心者や未経験者でも安心して体験することができますよ。半日ツアーや一日満喫ツアーなどあなたに合わせたプランがあるので、西表島の滞在期間によってアクティビティをチョイスしてみて下さいね。ピナイサーラの滝とサンガラの滝を見たら世界観が変わるかもしれませんよ。



ピナイサーラ サンガラのことなら、実績豊富な西表島?カヌー&カヤックツアーGreen Riverへ。

ピナイサーラ サンガラ

関連エントリー
西表島に行くならピナイサーラの滝とサンガラの滝を見てみたい!
カテゴリー
更新履歴
探したいフラッシュモブ(2023年6月 7日)
はじめにお断りしておきますが(2022年12月28日)
西表島に行くならピナイサーラの滝とサンガラの滝を見てみたい!(2020年3月13日)
マリンスポーツを沖縄青の洞窟でエンジョイ!(2020年2月13日)
この間から、美容鍼ってどうなの?(2018年7月23日)